逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

久しぶりだね、レスタミン

 

 

 

なんかもうわたしは人に必要とされてないんだなと感じた夜、帰り道、ドラッグストアでレスタミンを手に取っていた

 

やっぱり友達だと思ってた人みんなにわたしより仲のいい友達がいて、その人はわたしとは不仲で、つまりわたしが居なければ解決する話で

 

誰も私に死んで欲しいなんて思ってないけど生きて欲しいとも思ってないんだなって

 

友達作らなくて正解だった

 

他人とは仲良く話すけど絶対に心は開いちゃダメなんだな

 

誰にも嫌われたくない、なら仲良くならなきゃいい

 

ホント、神様、早めに死なさしてください

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村