逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

たった一つの恋のこと

ちょうど一年前彼女と別れた

 

 

 

そのことを正当化するために私は、

 

「彼女が思いのほか重かった、メンヘラだったのかもしれない」

 

なんて言っていた、昨日あたり

 

 

 

私が全部悪かった

 

 

「ごめん好きじゃないかもしれない」

 

なんて最低な言葉を

 

 

 

 

うー!わたしわるくない!わるくないもん!

 

って感じで、全部彼女のせいにした

 

 

 

 

私がもっと

 

「たくさん一緒にいたい」

「恋人っぽいことしたい」

「色んなところに出かけたい」

「通話したりしたい」

 

って、素直に言えてたらなぁぁ〜😢

 

 

 

言えてたらなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

 

 

 

 

素直に言えないことで色々間違えたんだ私は

 

部活だってそうだもんね

 

 

 

 

素直に、言えたらなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

!!!!!!