逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

寒い

お久しぶりです

 

寒くなると、病む!

 

 

自律神経が死にました

 

 

 

 

根性焼きをした

 

もう長袖の季節だしいいやーと思って

 

 

すぐかさぶたになって取れる綺麗な根性焼きのやり方をフォロワーに教わってからいつもそうしてる

 

タバコのフィルター側に火をつける

 

 

 

アドレナリンだかエンドルフィンだかしらないけど、なんかそんな感覚を得てスッキリした

 

 

 

めちゃくちゃ久々の自傷

 

 

 

結局またベッドに戻って横たわってる

 

 

 

 

自律神経が死んでる

 

 

 

 

こんなに回復してもまだ、まだ自傷したくなるし病むしODもしたくなるし病気

 

治らない、薄まるだけで

 

 

 

もう死ぬとかないけど、きっと時々こうやって思い出すんだろうな

 

 

 

毎年12月前がしんどいからあと1ヶ月は要注意

 

 

 

 

ウー、、

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村