逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンよありがとう

昨夜2時頃、ブロンを20tかちこんだ 相当眠かったのか知らないけどそのあと風呂にも入らず寝てしまった ハッ!と気が付いたら5時だった 少し口が渇くけど体調悪い感じはなかった 今まで、ブロンを飲むと口渇のせいで脱水になり体調が悪くなると思い込んでいた…

雨の日

今日は雨の予報でした。 現在、音で感じるには大粒のようです。 雨の中電車通学するのは今日が初めてです。 ザパザパと雨粒が窓の外から鳴っています。 少し寂しいです。 遅刻するのが怖いから、寝ずに思いをはせていました。 突然連絡の取れなくなった人や…

昨日マボテン今日無礼らか~

昨日はアイドルライブに行った。 昔よく通っていて応援してたマボロシ可憐GeNEというグループがいったん全員卒業して、名前も変え再出発する節目のお披露目ライブだった。 以前推していた子はすでに卒業してしまっていたが、またまたかっわいい子が入ってき…

ブログを移行しようと思ったけどやめた話

Wixってとこでホムペ作ってるんですが、そこのブログシステムを利用(?)してしまおうと考えてたんですよ一昨日とか OD関連はここで、日常関連はTumblrでって思ってたけどめんどくさくなったから2つとも廃止してまとめちゃえ!って思ったんですよ… でも使いづ…

もうやめるから、伝えたい

OD、もうやめる ODしてる暇がない ODしたくない もうやめる 死にたい気持ちなんかは少しだけママに言ったこともあったけど、ODのことは隠してきた ごめんね だけどね もう頑張っていくと決めたから、ママに打ち明けたいのです ODしてたこと 薬も全部捨てるつ…

初登校日、朝早すぎ

朝早すぎる おかしい 5時起きとは… 絶対に退学する自信しかない カフェイン中毒で迎えた朝 口が渇く 吐き気と戦いながらシャワー浴びて、シャワー飲んで口渇を和らげた シャワーって飲めるの? そのあとは桃缶を食べた 今電車に乗ってる… 座れない… かかと痛…

プラシーボ?

ブロンブロンブロン飲みたいー!!!!!!! でも買ってなかったんだよ、めんどくさくて ガサゴソお薬ボックスを漁ってみたところ4錠しかありませんでした 仕方が無いから飲みました …! みなぎるパワー!!!!!! ≡⊂( ^-^)⊃ にほんブログ村