逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

金パブぉ

初金パブ!!!

 

 

ブロンがダウナーすぎて困っているとプロメンヘラに相談、すると

 

 

「金パブいいんじゃない?」

 

 

 

 

なるほも、その手があったか!

 

 

 

本日(昨日)早速購入したで候

 

 

蓋を開けて〜🎵

 

 


f:id:wamitayan:20170715015005j:image

 

おちんちんシールを剥がします😌

 

 

 

 


f:id:wamitayan:20170715015036j:image

 

✨ぺカーッ✨

 

 

 

 

箱も瓶も本当にゴールドなんだね🌟

 

 

 

 


f:id:wamitayan:20170715015131j:image

 

うんううんうん、まあとりあえずは20tだよね😇

 

 

ペットボトルが手元に無いのでパックの豆乳で飲みます☝💫

 

 

2錠(が限界)、ゴキュ、ゴキュ、ゴキュ、ごきあぁぁあ?!?!?!、、?、

 

 

喉にひっかかりまんこ😩

 

 

OD向いてなさすぎかよ

 

 

 

そうそう、金パブってブロンと違って糖衣されてないから錠剤の割にはかなり苦いんだよね

 

 

ブロンはそのせいでデカすぎるけど😣

 

 

 

 

どっちみち上手く飲めませんでした!!!

 

苦しんで20t…完飲…

 

 

1:39

 

 

 

 

 

 

ブログを書き書きして只今の時刻、2:01

 

 

 

 

 

 

 

変化なしでちゅ😃

 

 

 

経過を見てお風呂入って寝るか😊🍵

 

 

 

そりでわ、ぽやしm

 

 

 

 

↓ポチッとな、しような?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ