逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

使えないケンジョーシャ

お母さんと少し不登校の時のことについて話したけど私の辛かったって話も半分位は聞いてくれたけどなんかお母さんにもなんかあるのかな?なんなんだろうな?生きててごめんな?は?生きるぞ?誰が死ぬんか?

 

あのときはやばかったねーなんて話してたけど精神科こっそり行ったことも話したし、医者に大丈夫って言われたことも笑ってヘラヘラ話してしまったし

 

今でも辛い時があるなんてのは言えず、てか最近はテンションが高く、うーん

 

 

私やれば出来るはずなんで、やらないだけの甘え健常者だから殺してもいいですよ

 

健常者健常者うるさいです

ごめんね

毎日ちゃんと生きててごめんなさいって思いながら生きてるし謙虚なんだから許せよオイ