逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

私を愛せる私が欲しい

さっき1枠だけツイキャスをした

 

よく分からない日本語で曖昧な人生観を語っていた

 

今まで逃げて生きてきたから逃げない生き方が分からないとか、悪いことをしてしまったとき世界でいちばん最低だと思ってしまうこととか

 

大きくなるにつれて自分は汚れてしまったな、ということだけは分かっていた

 

とあるフォロワーさんが

大人になるってことは色んなことを許せるようになることだと思う

ってコメントしてくれた

 

逃げてしまう自分のことを許してあげないといけない

 

らしい

 

自分では気が付かなかったけど、どうやら私は逃げてしまう自分を許せていなかったみたい

 

確かにそうだなあって思った

小学生並みの感想だけど

 

そんな自分も愛してあげられるようにこれからは頑張るね

 

偉そうにありがとう、めっちゃ響いたよ

つまり本当に偉いよフォロワーさん