逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

懐かしいOD

 

 

わたしが初めてODしたのは約1年前

 

頭痛薬であるノーシンピュアだった

それも4t

 

 

 

色々あったりなかったりで結局、今日までODを引きずってきてしまった

 

 

ノーシンピュアはODの代表的なブロンや金パブやレスタミンとは違い、メリットがない

 

マジでメリットがない

 

 

頭痛薬はODするメリットがない

 

 

(※そもそもODにメリットなどない)

 

 

 

バファリンをODしたときなんて最悪だった

体調不良になった

 

 

当たり前だけど

 

 

ただただ体調不良になった

 

 

 

ノーシンピュアは吐き気などはなかったけれど、体がふらふらして動悸、息切れが辛かった

 

 

ただ、わたしは死ぬべきなので、こうして体調が悪くなっていると少し安心する

 

罪悪感が消える

 

 

 

なんだか今日は昔みたいに生きていることの罪悪感が酷くて、久しぶりにノーシンピュアでODした

 

 

 


f:id:wamitayan:20180207005117j:image

 

10t

 

 

これで生きていていいんだと錯覚させる

 

 

 

わたしは生きていていいんだ、体調が悪いから

 

体調不良が免罪符の代わり

 

 

 

 

ついでにさっさと寝たいのでレスタミンも10t

 

もう残りが15tしかないから明日色々買いに行こう

 

 

 

明日はバイトが始まる前に、ブロンとレスタミンを買って、お昼ご飯に北極ラーメンでも食べようかな、早く家を出られるかな

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 ↓おしてくれたらよろこぶ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村