逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

リストカットをやめるなら

 

 

わたしは目立ちだがりやのナルシストで構って欲しい構ってちゃん

 

ODを辞めてからというもの、自傷寂しく腕切りを始めた

 

 

医者曰く、暇だから自傷してしまうので仕事や趣味や楽しいことをすれば少しずつやめられますよとの事

 

わたしアイドルなので今日はアーティスト写真を撮ったのだけど衣装が半袖で

これはアカン

と思ったね

 

ODで人生半分潰してしまったのにリスカでまた人生潰すのかて

でももう治りかけてるからこのまま辞めたいね

 

 

今日もとっても疲れて泣きたい

 

不安要素多すぎ、お金無くて心の余裕もない

上手くいかないかもしれない

失敗したらどうしよう

 

期待されればされるほど苦しいね

 

 

うわぁぁ、うっうっ(切りたい)

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村