逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

情けないねわたし

 

はやく自立したい

 

 

高校も転校して専門学校も辞めちゃって今フリーターで、親に迷惑かけながら生きてて、もうすぐハタチで

 

今すごく焦ってる

 

自立したくてお金が欲しくてバイト増やそうとしてる

悪い癖

 

左手の中指の爪の横をガシガシしている

ストレスの証拠

 

そろそろ子供を卒業しなきゃいけない

 

はやく自立して、1人で生きていかなきゃいけない

 

 

今のわたしはフラフラしててはたから見たらダメな人

 

とにかく親元を離れて1人暮らししなければという思いが先走る

 

 

猛烈に男性と結婚したいと思うのもきっとこのせい

身を固めて安定してしまいたい

 

 

いつまでも親のスネ齧って生きてく自分が情けない