逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

生きる希望が見えてきた

 

 

なんのために生きてんだっけ?って、そんだけのことで悩んで悩んで苦しくなって薬でわけわかんなくなってって酷く荒れた時期でした

 

専門学校やめました

 

やめたら何しよう

 

そのタイミングでふつふつとまたアイドルやりたいなって気持ちが芽生えていて

 

自分たちでプロデュースするスタイルのアイドルになることにしました

 

バイトも楽しいけどそれだけじゃ何も頑張れなくて、わたしってずっとそうやって色んなことに手を出しては引っ込めて生きてきたので…

 

ようやくまた生きる希望、道筋みたいなものが見えてきた気がした

 

このために色々と頑張っていこうと決めた

 

 

がんばるね