逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

1周年

ブログを開設して1年が経ったらしい

 

つまりODを初めて1年が経ったらしい

 

最初の頃はODする度にブログ書いてたけど最近はめんどくさくなった

 

1年経って死にたい気持ちはとても薄くなったので人生いい感じだと思う

 

今日はテストだったけど、たくさん忘れ物したけど、大丈夫だったし

 

将来のことを考えて不安になるけどなんとなく大丈夫な気がする

 

1年前は死にたくてたまらなかったけど最近は全く死にたくない

 

死んだ方がいいとは思うけど死にたくはないので生きさせていただいてる感じがする

 

もうすぐ専門学生になる(かもしれない)し生活習慣直して白湯飲んで頑張る