逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

はうた


f:id:wamitayan:20180111182203j:image

 

はなうさぎ太郎ちゃん(2歳♀)

一目惚れしたので急遽我が家へ(*>ω<*)♡

 

ぬいぐるみは何年か前に一気に処分してそれから増やさないと決めたんだけれど、最近チリツモな感じでぬいぐるみさんが増殖してる⌒(=◕ x ◕=)⌒ しらないっ⌒(=◕ x ◕=)⌒ 

 

はなうさぎ太郎、略してはうた

これから毎日はうたと共に過ごすつもり

リュックにはうたを詰め込んで旅に出ようようようようよ〜💪(U 'ᴗ'U💪)

 

はうたのお洋服とか作ってみたい(裁縫が無理)

 

18なのにぬいぐるみに名前つけてるのキモいなぁと思うけどはうたがかわいいのがいけないんだ

かわいいは大罪なんだよわかるか( ᐢ. ̫ .ᐢ )?

 

 

 

 

↓押してっ!

 

にほんブログ村 高校生日記ブログ 通信制高校生へ
にほんブログ村