逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

彼は幸せだったかな

 

 

わたしはある男性フォロワーをアイドルの世界に引き入れた

 

彼は女装をし、わたしたちとステージに立っていた

 

 

 

 

 

 

そんな彼も、17+11歳の若さでこの世を去った

 

きっと、自分から

 

 

命ってなんて儚いんだろう、いつまでも一緒だと彼は約束したのに、いちばんすぐに居なくなってしまった

 

最近も、彼のいない写真撮影をして、彼のいない話し合いをした

 

 

 

 

 

 

彼がいないことが当たり前になってきた

 

 

 

 

 

 

今度、お参りに行くつもり

 

アイドル、楽しかった?