逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

嘔吐した


やる気!元気!根性焼き!どうも魔法少女わみたゃんです!

さて、わたしは眠剤としてマイスリーを処方されているのですが、このマイスリーという奴


吐き気、しませんか?



どうやら副作用のようです。
今までは吐き気するな、気持ち悪いな、、、くらいだったのですが、昨日の夜服用したところいつもより強い吐き気がきました。
意識朦朧としていたのも相まってか、吐いてしまいました、布団に^_^


そろそろ眠剤変えてもらおうかな、と思った出来事でした。









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村