逃避は束の間の休息だった

心の弱い健常者の日記

無職になりました


バイトを辞め、実家に戻り無職になりました


これから暫く親のスネを齧って生きていきます



でも一人暮らししてる時より安定してる気がする!家族がやっぱり規則正しく生活するので、生活リズムも安定して、気持ち後落ち込むこともあまりやりません


わたしはとことん社会不適合者なんだなと、少し悲しくなりました


わたしの2つ上の従姉妹は引きこもりです
わたしはニートです
弟はわたしと同じく2度不登校になりました


やっぱり社不適度というのは遺伝な気がします









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自傷・リストカットへ
にほんブログ村